Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

2017シーズンに向けて 

僕の2017シーズンは始まっていたりします。

来年のメインフライボックスの構成がほぼ決まり
フライボックスを埋める作業に取り掛かりました、現時点で2つのボックスが半分ほど・・・
PA210248.jpg
左と右の下側が僕のパイロットにして必殺フライのオリジナルフライ
右上がみんな大好きエルクヘアカディス。

大体この2パターンでその日の釣りを構成していきます。

EHCもCDC多めのエルク少なめというバージョン。
オリジナルのはCDCフライで詳細を見せたい所ですが
あんまり雑誌等みてないのでもうあるじゃん!ってなるのも嫌なのでこのくらいにしておきます(笑)

これが終わったらライズ用・ニンフ・ヤマメ用と作っていく予定です。
Posted on 2016/10/21 Fri. 20:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

秋の山行 

秋晴れの日にKIDさんと火打山に登ってきました。
P1020457.jpg
早朝の気温は2~3度で寒かったですが
風もなくこの秋晴れの中登るとすぐに暑くなり
ベースレイヤーでちょうどいいくらい、天気がいいと疲れもあまり感じず
快調に高度をあげ4時間ほどで山頂に着きました。
P1020468.jpg

P1020491.jpg

P1020503.jpg

P1020509.jpg

P102052411.jpg
山頂も寒くなく快適だった為2時間ちかくのんびりしてしまいました(笑)
P1020516.jpg

P1020546.jpg

P1020599.jpg

P1020601.jpg

P1020608.jpg

下山は紅葉狩りを楽しみながら、いや二人して写真を撮りまくりながら(笑)
ゆっくりと下りました。

秋晴れの登山は気持ちがいい
雪が降る前にもう一山行きたいなぁ。
Posted on 2016/10/15 Sat. 20:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △