Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

GW前半戦 

待ちに待ったゴールデンウィーク!

前半戦はどこにいっても人が入っていると思い、先行者がいても釣りが成り立つ場所へGO!
IMGP2341.jpg
気持ちがいい晴天!
ちょと強めのアゲインスト!
釣りにはきびしぃ~~条件に先行者様がお二人・・・

普段なら諦めて場所を移動しますが何所にいっても同じと思い強行突破することに。

IMGP2340.jpg
しかし、あっけなく坊主は回避♪
コイツを激写してると餌釣りのおじさんが頭ハネ・・・そりゃないよ・・・先行者が3人に。

それでもなんとか粘って釣果は片手ほどとなり釣りは終了、近くのお世話になっているショップに新しい相棒を撮りに行きました。
今回狙っていたのは夏の上流域で使う7ft後半のロッドで、SAGEのTXL-F・同サーカ・RLウィンストンの新シリーズであるLSシリーズ、この3種類で悩みに悩んだ結果・・・
IMGP2349.jpg
サーカの2番のナナキューに決定、早速グリップを自分が持ちやすい形に削りました。
3番ハチキューを去年かってこれが素晴らしくこのシリーズなら間違いないと思っての購入であります。

連休後半で入魂しようと思ってたのですが、二日目の野暮用を済ませたお昼、後半戦のフライを巻こうと思ってたのだがいてもたってもいられず気がついたら・・・
DSC_0003.jpg
渓流に立っていました~~
そして無事入魂♪

しかも反応がいい!しかもこのロッド釣り心地が気持ちいぃ~



後半戦に使うフライの事をすっかり忘れ薄暗くなるまで遊んでしまいましたとさ・・・・・・
スポンサーサイト
Posted on 2014/05/07 Wed. 19:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/160-12a88925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。