Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

一番高価な消耗品 

フライフィッシングで一番単価が高い消耗品を買い替えました。
IMGP2689.jpg
そうウェーダーです。
これが悩みの種な人は私だけじゃないはず!

シーズン中の休日は、ほぼ休み無く(笑)出撃しているので劣化が激しいのです。
どうせすぐダメになるからと最近は安価な物を買い替えていましたが、2連続で1年程で修理不能(泣)
安価といってもみなさんご存知の通り一万後半、1年程だと流石に凹みます・・・

ウエストハイで凌いでましたが流石に暑い!
なので、今回はセールなのもあってちょと高級品を買ってしまいました。

パタゴニアのウェーダー
カッコイイネ!
どうか一年半いや2年持ってくれます様に・・・
Posted on 2014/08/11 Mon. 22:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

消耗品であの値段はきついですよね〜
アナはどこにあけたらいいですか?
いや、そのアナでは(ry

いわなたろう #- | URL | 2014/08/13 17:05 - edit

いわなたろうさんこんばんわ

アナ?アナならもうあいてますよ。

もちろんあのアナでしょうが・・・

小鱒遊 #- | URL | 2014/08/13 22:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/175-e48c9653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

