Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

急なキャンプ 

連休直前にキャンプ釣行が決定し
チュンさんhayaさんとアルプス方面へ突撃してきました。

IMGP2770.jpg
僕が知る限り5本の指に入る美渓で、まさにザ・フライフィッシング的な流れが続くのです。
秋空の光が渓流に射し緑が映えて別世界の様でした。

かなりのV字谷なので上も空けていてキャストも悠々
あまり障害物を気にしないので時々しょうもない木にフライをひっかけちゃいます(笑)
IMGP2780.jpg
hayaさんはルアーチュンさんはフライで攻めますが反応はいまひとつ・・・
IMGP2773.jpg
時折顔を見せるのはこのサイズで、最大は9寸ほどでした。
この渓の一番いいのは雪代が落ち着いた頃だと思うのでしょうがないかな・・・まあ3人とも魚の顔が見れたので十分でしょう。

夜は大宴会をして僕はほろよいで撃酔いし就寝・・・

翌日は新規の川巡りへ
IMGP2793.jpg

IMGP2786.jpg

いよいよ残り半月ですね!
Posted on 2014/09/15 Mon. 11:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

急でしたが あちこちふらふらして楽しい旅でしたね(笑)
また来年もやりましょう!

チュン #- | URL | 2014/09/16 05:21 - edit

チュンさんこんばんわ

今度もいきあたりばったりのミステリーツアーで行きましょう

最初から決めるのは夕食のレシピくらいですかね(笑)

小鱒遊 #- | URL | 2014/09/16 21:18 - edit

お疲れさんでしたぁ~
準備等ありがとうございました。
また来年にでも計画してやりまっせ!
変なおじさんより

haya #- | URL | 2014/09/17 23:07 - edit

hayaさんおはようございます

来年も行き先不明寝床不明のミステリーツアーで逝きましょう!

小鱒遊 #- | URL | 2014/09/18 06:19 - edit

色々な場所に行ってるんですね。
それにしても、釣りキャンいいですね〜。
自分もたまーに釣りキャンするのですが、釣りで疲れて即寝ちゃいます(笑)

もうラストスパートで焦ってます。

dweller #C5f7M8Lg | URL | 2014/09/18 21:34 - edit

dweller さんおはようございます

2時間圏内はたま~に行っています、それ以上は滅多にいきません(笑)

私もアルコールに弱いのでいつも一番乗りです・・・

ラストスパートお互いがんばりましょう!

小鱒遊 #- | URL | 2014/09/19 05:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/179-c3c84b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

