Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ドライブにいってきました 

渓流禁漁後の初釣は毎年恒例の湖に行ってきました。
年券も買っていたチュンさんとここが初のhayaさんと3人で出撃。

IMGP2965.jpg
天気はいいが風が強風・・・
でも少し紅葉も始まっていていい景色。
IMGP2959.jpg
一日やるのでとりあえずビールで乾杯!
一人だけ小さいですが(笑)
IMGP2961.jpg
つりの方は一応釣れますがブルーバックは釣れませんでした。
強風と満水でシングルは厳しい、ダブル持ってくれば良かった・・・
IMGP2968.jpg
それでも綺麗な景色の中遊べて満足
いい所です。
Posted on 2014/10/13 Mon. 11:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

やっぱり ここの景色は最高 そして 静かでいい

さぁ 次回は 管釣りで 釣りまくりましょう(笑)

チュン #- | URL | 2014/10/13 15:17 - edit

チュンさんこんばんわ

紅葉月末くらいがベストですかね

それでも色づいていて綺麗でしたね、よいドライブでした。

決して釣りにいったのではありませんからね、釣果は二の次なのです・・・
決して・・・(泣)

小鱒遊 #- | URL | 2014/10/13 21:10 - edit

おつかれさんでしたぁ~
湖は経験値ゼロ状態でしたので、いい勉強になりました。
今度はフライで挑戦かな?BZの刑に処せられそうですが笑。

haya #- | URL | 2014/10/13 22:12 - edit

ドライブ、なんて言いながらちゃんと釣ってるじゃないですか!
JAROに電話だ・・・

いわなたろう #- | URL | 2014/10/13 22:59 - edit

hayaさんこんばんわ

いいときはドライでもがぼっと大きいのが出るんですが
タイミングですね

オチビもカウントしていいならBZはないと思います(笑)

小鱒遊 #- | URL | 2014/10/14 00:18 - edit

いわなたろうさん こんばんわ

おちびだけだったので惨敗です・・・
渓流で例えると秋にバケツ放流した稚魚だけしか釣れなかったかった感じであります(笑)

でも、冗談抜きにして釣り欲より景色が楽しめる場所なんです
特に志賀高原からの白根山ルートは絶景でとても好きなドライブコースです、今回は残念ながら噴火警戒で交通規制されたので別ルートですが・・・

小鱒遊 #- | URL | 2014/10/14 00:31 - edit

今回は行けませんでしたけど また管釣り等誘ってください

ぴょん吉 #7LEJAFRk | URL | 2014/10/14 20:51 - edit

ぴょん吉さんこんばんわ


来週の土日に行く予定です、決まったらご連絡しますね。

小鱒遊 #- | URL | 2014/10/17 00:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/185-5c4b024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

