Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

暖かい日でした 

秋の休日はチュンさんと鹿島槍へ行ってきました。
IMGP2979.jpg
この時期は紅葉も綺麗で景色を楽しみながら遊べます。
10月下旬にしては暖かく風も穏やかでフライ日和。

IMGP2969.jpg
一匹目からいいサイズ!

カンツリでは人それぞれの楽しみ方があると思いますが僕の遊び方は
基本サイトフィッシングで飽きたらドライ
いいサイズ探して狙い撃ち、小さいのは食ってきても合わせない(笑)
数だけ狙えば200匹以上は釣れると思いますがやっぱり大きいのを釣りたいのです。

鹿島槍はアベレージが大きいですが60オーバーは中々口を使ってくれません、50は簡単に釣れるんだけど・・・
それでもしつこく狙ってスイッチを入れると
IMGP2973.jpg
80cmのおでぶ、ネットにもはいりません(笑)

クリックリールに無理をさせたせいでしょうか・・・この後リールのクリック機構が破壊されます・・・泣

IMGP2981.jpg
チュンさんとのダブルショットもカンツリなら簡単(笑)

後2回くらい行きたいな~
Posted on 2014/10/26 Sun. 10:21 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

暖かい・・・
解禁直後は激さむですからね。
80は管釣りでも凄い!

いわなたろう #- | URL | 2014/10/26 12:30 - edit

この日のせいで 今日は筋肉痛です・・・・

チュン #- | URL | 2014/10/26 20:42 - edit

いわなたろうさんこんばんわ

偶然スイッチが入ったようでラッキーな一匹でした。

もっと大きいのもおよいでましたよ!
当然つれませんが(笑)

小鱒遊 #- | URL | 2014/10/26 20:57 - edit

チュンさんこんばんわ

来週までに治さないといけませんね(笑)

シーズン中の二日連続山歩きは週末まで残りました・・・

小鱒遊 #- | URL | 2014/10/26 20:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/186-570b68e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

