Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

居抜き工事 

名前が読めないとの苦情が多かったので名前を変えました。
居抜き工事の飲食店の様な変更ですが分かりやすいようにとりあえずブログ名だけ・・・
徐々に衣替えしていく予定です。

新しいブログ名は【Fly Day’s】フライデイズとなります。
前々からすぐフライフィッシングのブログと分かる名にしたいと思いこんな感じに落ち着きました。
分かりやすいよね?(笑)
管理人名も分かりやすいように【かんり】に変名します。
分かりやすいよね?(笑)

リンクさせて頂いている方等、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
Posted on 2015/01/18 Sun. 13:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

なんと言うハンドルネーム・・・(笑)
改めてよろしくお願いしつつブログタイトルを変えておきます。

いわなたろう #- | URL | 2015/01/20 17:52 - edit

かんりさん こんばんは

ぼくもリンクのブログタイトル変えなきゃ

ぴょん吉 #SFo5/nok | URL | 2015/01/20 21:32 - edit

いわなたろうさん こんばんわ

お手数おかけしてすいません、よろしくお願いします。

本名をしっているいわなさんなら絶妙なギャグハンドルネームを理解してくれると思っておりました(笑)

こます改めかんり #- | URL | 2015/01/20 22:39 - edit

ぴょん吉さん こんんばんわ

ぴょん吉さんのタイトルは素晴らしいですよ!

もし変更するにしてもエロスの森で会いましょうとかはやめてくださいね(笑)

こます改めかんり #- | URL | 2015/01/20 22:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/188-119d6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

