Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最近話題の異物混入事件発生 

今日もタイイングデスクに向かいフックのパッケージを開ける
IMGP3217_20150216214637488.jpg
巻く分だけ取り出そうとした時一本だけ変なのが

不良品か・・・
ここまではどんなメーカーでもよくある事

しかしなんかこの針変だぞ
バイスに固定してみる
IMGP3218.jpg
形状はIWI-S2000
しかし色がNSブラックじゃない
なんだこれ・・・
色を付ける前のIWI-S2000?

それとも当りか何か?
これが入っていたらもう一箱貰えるとかだと嬉しいんだけど

今までウン万本開けてきたけどこんな事初めてです(笑)
とりあえず何か巻いてみよう

机に散らばっているゴミ、いや余りのマテリアルをかき集め
IMGP3223_20150216215155fc4.jpg
多分12番だからオオクマだな
ギンギラギンのフックが眩しい一本になりました。

きっとラッキーな出来事なので来週の初釣行は爆釣のはず。
Posted on 2015/02/16 Mon. 21:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

ボクはT◯Cフックのアイがないという事件に遭遇したことがあります。
アタリでもう一箱、だといいのですけどね(笑)

いわなたろう #- | URL | 2015/02/16 23:16 - edit

当たりでもう一箱ならいいですね(笑)
ぼくは焼きの入ってないグニャグニャフックが一本入っていたことがあります マスタッド

ぴょん吉 #7LEJAFRk | URL | 2015/02/17 18:29 - edit

いわなたろうさん こんばんわ

不良品は低くない確立で当りますよね
今回は全く別のフックが入っていたのでびっくりです。

どういう経路で入ったのかなぞです(笑)

小鱒改めかんり #- | URL | 2015/02/17 22:27 - edit

ぴょん吉さん こんばんわ

フックが金か赤なら当りだったかもしれませんが
今回は残念ながら銀なので不良品でしょう(笑)

昔のマスタッドは多かったですよね
一袋全滅だった事もありますよ(笑)全部アイが変形してました
流石に別の物と変えてもらいましたが・・・・

小鱒改めかんり #- | URL | 2015/02/17 22:31 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/197-41dbc973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

