Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ブーツかもしか 

頼んでおいたウェーディングブーツがきました。
IMGP3324.jpg
SIMMSのニューモデルらしい
もう一年一足はあきらめた、どんなメーカーでも高級品でも1年はむりだ・・・
コイツをメインで使いつつハードな釣行用と里川用と3足でローテーションする予定。

ただ、ビブラム&スタッドは最も信頼出来るので出番は増えそうです。


話は変わって先日の釣行時。
IMGP3332.jpg
ばったりカモシカと鉢合わせ。
見たことある方は知っていると思いますが、カモシカは見つめ合っている時は逃げないのです。

今回はかなりの接近だったのでしばらく見つめ合っていました
これは気があるな・・・と思い一歩近寄ると10歩後ずさりされました。

思わせぶりな女の子みたいな動物ですよねこいつら・・・





Posted on 2015/03/12 Thu. 22:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

ボアですね
めっちゃイイと思います
スノボのブーツで体験しました

カモシカ ぼくも何度か見つめ合いました(笑)
確かに微動だにしなかったです
食べるとお⚫️⚫️⚫️らしいですよ
😨



ぴょん吉 #7LEJAFRk | URL | 2015/03/12 22:47 - edit

ぴょん吉さん おはようございます

ぴょん吉さんもお見合い経験ありましたか(笑)

逃げないので絶滅しそうになって、天然記念物なったらしいですね。
最近はほんとうに増えていてかなりの確立で目撃します
かもしか鍋、名前だけでおOOそうです・・・

かんり #- | URL | 2015/03/13 08:00 - edit

カモシカは山で一番近くで見られる動物かもしれませんね。
奈良田の山小屋で・・・と聞いたことがあります。
鹿、という名がついていますが
ウシ科なのでお◯◯◯(伏せると下ネタのようだw)らしいです。

いわなたろう #- | URL | 2015/03/13 18:32 - edit

いわなたろうさん こんばんわ

・・・人がいるというのは結構耳にしますね
それほど魅力的なんでしょう・・・

『お』の後が伏字だと色々と妄想してしまいますね・・・(笑)

かんり #- | URL | 2015/03/13 21:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/204-c47da288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

