Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カッターとスマホ買い替え。 

遠征で紛失したラインカッターが届きました。
これがないと釣りになりません。
IMGP3692.jpg
お気に入りのスミスのニードル付のカッターです。
これはミシン針になってますが普通の針のタイプもあるので注意!
フライフィッシャーなら当然ミシン針だよね。

いつもコードリールが切れて無くすからもうコードリールを使いません・・・
10年耐久保障のが出たら5000円でも買うんだけどな・・・

そして見事にソニータイマーが働いたエクスペリアを買い換えました
ずっと調子が悪かったのですがアレが発売したら買おうと思い
不調なスマホを我慢して2週間程使い続け
IMGP3696.jpg
京セラTORQUE
発売日にゲットしてきました。

タフネスだからしょうがないけど
でかくて厚い(笑)

アイヤレス充電も出来るので早速充電台も注文しました。

色々楽しめそうな機種なので残りのフィッシングライフが楽しみです。
Posted on 2015/07/16 Thu. 22:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

新しいアイテム
大きなものも小さなものもテンションあがりますよね。
ここ最近新しいアイテムって買ってないのでたまにはぱぁと
なんていろいろ考えているうちが一番楽しいかも。

てぃこま #- | URL | 2015/07/17 06:20 - edit

あら 黒じゃなく緑にしましたね
それじゃ もし 私が買うときは 赤にしようかな

チュン #- | URL | 2015/07/17 07:45 - edit

てぃこまさん こんばんわ

そうですね
使い慣れるまでが一番楽しいですね。
壊れてテンション下がらないように大事に使いたいと思います。

かんり #- | URL | 2015/07/17 22:18 - edit

チュンさん こんばんわ

前と同じ色じゃつまらないと思い緑にしてしまいました(笑)

まだ慣れてませんが、中々良さそうですよ
赤の色もかっこよかったです。

かんり #- | URL | 2015/07/17 22:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/221-56e71389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

