Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

黄金イワナを求めて 

ストイックな釣りの翌日はチュンさんと黄金イワナの顔を見に行って来ました。
IMGP3769_20150803202656155.jpg
去年から魚影がかなり減った渓ですが今年はどうでしょう
崩壊が進む淵をなんとか這い上がり
IMGP3770.jpg
小さいのが・・・
これから大きくなると黄金色になると思うのですが・・・
IMGP3774.jpg
それにしても釣れない
暑さと昨日の疲れも相まって渓で半身浴、気持ちい~
残念ながら僕は黄金イワナの顔は見れなかった、チュンさんは会えたみたいなのでよかった。
IMGP3780.jpg
渓を移動しても反応は薄く・・・
IMGP3781_20150803203548db5.jpg
大物狙いのイブニングをするも
ジンケン(ハエ)がつつきにきただけ・・・

チュンさんには大物がかかったみたいなので来た甲斐はあったかな。

この頃調子がよく9寸でも文句をいってたバチがあたったのでしょう
この日は大惨敗となりました・・・とほほ。
Posted on 2015/08/03 Mon. 20:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

いやはや!
スイコウ上下100%コンプリートされたんですね!!
最後のモンスターはアレだったようですね♪

haya #- | URL | 2015/08/03 21:20 - edit

hayaさん

まんまるの黒い目をしたアレだったようです(笑)

スイコウはやっぱりきびしかった
たまにはこういうのもいいもんですが。

かんり #- | URL | 2015/08/04 07:48 - edit

スモールを しっかりとって 写真を見せたかったなぁ~~~
ちょっと 余裕をカマしたのが敗因だったな
来年 リベンジだな (笑)

チュン #- | URL | 2015/08/04 18:42 - edit

いや、スモールは・・・(笑)

あそこチビはいたから復活するといいですけどね

残念ながらあのスレかただと人が入ってますね
あの規模の川でお持ち帰りされたら厳しいですよね・・・

かんり #- | URL | 2015/08/05 07:33 - edit

まぁしかし、タフですねぇ。
おじさんはそんなに釣行行ったら
翌日は確実に動けません。
盆休みに向けて人も増えてきますねぇ。

てぃこま #- | URL | 2015/08/09 05:16 - edit

てぃこまさん こんばんわ

流石に膝も疲労も限界に達してます・・・(笑)

良い企業だと昨日から盆休みですからね
目的地につくまでに釣り人を多く見かけますね。

昨日今日は幸運にも人がいなくて良い釣りができましたが
体が言うことをきかなくなりました・・・

かんり #- | URL | 2015/08/09 22:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/224-526dcd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

