Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

今年多分ラストのキャンプへ 

連休は北陸へキャンプに行って来ました。

盛大な盛り上がりぶりはみなさんに任せて
僕は簡潔に(笑)
IMGP4026.jpg
今年も朝から乾杯
最初入った場所が激流だったので飲酒釣行で
アルコールの弱い僕は何度も落ちそうに・・・危なかった・・・
IMGP4036.jpg
こっそりとお盆前に来てしまっていた僕とチュンさんは
核心部ではなく下流の探索をしました。

連休中なのでBZを覚悟していましたが・・・
IMGP4039.jpg
懐の大きいこの渓のおかげで良型も含めて楽しむことが出来ました。

上流組は尺絡みで楽しんだみたいで
人数が多かっただけにこっそり行った甲斐がありました(笑)

宴会は飲みすぎて写真を撮るのも忘れたぁ!

そして二日目は
ムーンソードの渓へ行き
いわなたろうさんとぴょん吉さんと釣りあがりました
IMGP4046.jpg
渋い状況でしたが的確な穴狙いでビシバシ釣っていくいわなたろうさん。

僕も見習って穴狙いに(笑)
写真映えするようなのは釣れませんでしたが、連休最終日で先行者ありという状況にもかかわらず
北陸のイワナの引きを堪能出来ました。
IMGP4047.jpg
この広々とした景色
しかも連休最終日で反応があるなんて素晴らしいですね。

去年に引き続き渓流ラストのビックイベントは最高の二日間でした。
後はラスト釣行を残すのみです。


連休遊びすぎたせいで忙しく更新が遅れました・・・
スポンサーサイト
Posted on 2015/09/28 Mon. 14:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

お疲れ様でした。
アナへ無理やりねじ込むかんりさんの姿を見てボクがマネしたんですよ。
相変わらずよく釣りますね〜
今度後ろからかんりさんのやり方をじっくり舐めるように見てみたいです

いわなたろう #- | URL | 2015/09/29 07:38 - edit

いわなたろうさん こんばんわ

そんな事をしたらあらぬ疑いをかけられるので止めて下さい(笑)

でもこれだけの人数が集まると色々な釣り方が見れて勉強になりますね、普段はこんな機会ないですから。

宴会も魚を釣るのも楽しいですが色々なスタイルの釣りを見るのも楽しみのひとつです。

かんり #- | URL | 2015/09/29 22:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/233-90cd28b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

