Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

その後 

だいぶ遅れましたがバイスのその後
IMGP0020.jpg
小心者の僕は2回目のクレームは流石に言い辛かったのですが
ちょと大きめの傷・・・やっぱり気になるので正平弁護士のアドバイスで
バイスだけ交換したいと伝えるとすぐに綺麗な新品を送ってくれました。

普通はまずこちらの不良品を送らないとむりでしょう
確認はしてませんが今回は2回目なので特別に対応して頂けたのだと思います
もちろんオール新品交換でも大丈夫との事です。

僕も商品を販売する仕事をしているので、失敗が発生する事はどうしようも無いのですが
やはりアフターは大事ですね。

まさかの連続でしたがこれで気持ちよくタイイングが出来ます
良い対応に感謝です。
IMGP0018.jpg
初代の方も消耗品を全て交換
パッキン類を交換しただけで新しく見えます(笑)
こちらは遠征専用でまだまだ頑張ってもらう予定です。

IMGP0024.jpg
最近は久々に本流にはまってウェットとストリーマーを中心にタイイング
2の方は初代よりも大き目のフックをしっかり固定出来るので具合がいいですね
いちいちバイスを変えなくても問題なさそうです。
IMGP0023.jpg
柄にも無く最新のシステム、コマンドヘッドとIMOWにしてみました


渓流フリークが本流にはまって来年どうなることやら・・・
スポンサーサイト
Posted on 2015/11/30 Mon. 21:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

高い買い物ですから泣き寝入りは損ですよ。
納得いく品姿になって良かったです。

ウェットとストリーマーも巻くんですね。
それなら丈夫なバイスは絶対必要。

大切になさってください。

正平 #XOjGE9ck | URL | 2015/12/05 09:09 - edit

正平さん こんばんわ

ほぼ一生物ですからね言ってよかったです。

久々にやったら面白くて毎週行っています(笑)

自慢できる魚をUPしたいのですがなかなか釣れませんが・・・

かんり #- | URL | 2015/12/05 22:09 - edit

いい弁護士さんのアドバイスがあって良かったですね

安い物じゃないから やっぱり「あー 買って良かったー(≧∇≦)」思えなきゃね👍
良かった 良かった

しかし初代の やっぱ抜群に格好いいですね
もう何年か早くフライ始めてればな
きっと買ったと思います

ぴょん吉 #PiYIOZuI | URL | 2015/12/10 23:26 - edit

ぴょん吉さん こんにちわ

今は大満足でバリバリ巻いてます!

初代もいまだに人気なのでオクとかに出ると結構な値段が付きますね
バイスも性能だけじゃなくて見た目も大事ですよね。

かんり #- | URL | 2015/12/13 12:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/242-c9daf24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

