Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

さぼり気味でしたが・・・ 

最近仕事も忙しく広告が出るほど更新をさぼっていましたが
IMGP0004_20160211185702363.jpg
チュンさんhayaさんとどこへいったか絶対ばれる川に
この3人が揃ったので更新しないわけにはいかなかったのです(笑)

もうちょと我慢すれば解禁なのにネ。
去年の11月12月は暖冬でかなりの混雑だったこの川も流石に解禁前とこの寒さで比較的空いていました。

IMGP0002_20160211190549445.jpg

3人共お昼から入って
最初のポイント
ゆっくり底を流しているとコツンと・・・ちょとおくってあげてヒット!

この後も2回ほどアタリがありましたがノーヒット
最初の一匹に救われました。

IMGP0006_2016021119151555f.jpg
解禁に向けて準備もしています
去年川に落として奇跡的にhayaさんに回収してもらったネット
フレームが裂けて木も腐食していましたがちょとずつリペアしたら綺麗になりました。

解禁したら更新もがんばる予定です!



たぶん。
Posted on 2016/02/11 Thu. 19:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

元気でそうでなによりです

落としたネットをお友だちが回収?
すごい!
ミラクルじゃないですか!
今年は雪も少ないので 雪代の治まりも早いと思います
こちらにも是非来てくださいね
ピカリ💡

ぴょん吉 #PiYIOZuI | URL | 2016/02/11 19:52 - edit

今回は 私はボーズでしたが
今シーズンは ちょっと 通って 結果を出したいですね。

チュン #sSHoJftA | URL | 2016/02/12 19:59 - edit

ぴょん吉さんこんばんわ

しかも一か月くらいたってからの発見なので
超ミラクルなんです!

リペアが難しかったですがこつこつとやったらキレイになってうれしかったです。

こちらも16日から解禁なので、よさそうな所あったらご案内しますね!

かんり #- | URL | 2016/02/12 21:04 - edit

チュンさんこんばんわ

今年はドライが調子よくなるまでは渓流より通うかもしれません

時間合えば上流エリアもいってみたいですねぇ。

かんり #- | URL | 2016/02/12 21:09 - edit

> かんりさん
家にあったダブハンは、♯8/9の11フィートでした。
モンスターをゲットできるように、レクチャーよろしくですm(_ _)m

チュン #- | URL | 2016/02/13 09:05 - edit

チュンさんこんばんわ

了解です!
11フィートなら僕と同じラインがいいかもしれませんね。

かんり #- | URL | 2016/02/13 23:57 - edit

あれだけ傷んだネットを完璧の仕上げ。
まさに釣果も同様に執念ですね!!

今年もちょこちょこ ご一緒すると思います。
どうぞよろしくお願いします!!

haya #- | URL | 2016/02/14 23:04 - edit

haya さんこんにちは

回収して頂いたお陰です❗
今度は落とさないよう大事にします(笑)

こちらこそよろしくお願いします
日曜日に本当の解禁する予定です。

かんり #- | URL | 2016/02/15 09:14 - edit

何処に入ったかすぐにわかりました。
日曜日の明け方にかなり降ったので
犀川と奈良井川は増水と濁流になってます。
明日の解禁は厳しいかも。

てぃこま #- | URL | 2016/02/15 21:31 - edit

てぃこまさん こんばんわ

急に暖かくなったから雪代ですかね
本流は厳しそうなので解禁は沢に行ってみようと思います。

犀川上流も今度誘ってください。

かんり #- | URL | 2016/02/16 23:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/243-d90f77c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

