Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

解禁の渓へ 

地元の解禁日にチュンさんと出撃してきました。

今年は中々いいサイズが出なく苦戦してる僕
今日こそは!と気合が入ります。
IMGP0011.jpg
とりあえずチビが一匹で一安心
IMGP0012.jpg
移動して2本目
雪が多いように見えますがこれでも去年の1/10以下
水量も少なめです・・・
ここではポロリしまくりでボウズ(笑)
1.jpg
3本目
全然あたりが無い
おかしい・・・と思ってたらみるみる濁流になりました
どうやら放水のタイミングで来てしまったようです
ここでもボウズ・・・
3.jpg
4本目はそこそこ反応があるがサイズが小さい
これでは帰れないので最後のなんちゃらで5本目へ(笑)
2_20160322194647424.jpg
そしたらなんとhayaさんを発見

そりゃこの時期に5本もはしごしたら遭遇するのも不思議じゃありません(笑)

時間的に最後なので気合を入れて釣りましたが
結局ここでもボウズでこの日はツ抜けもできませんでした
だめだなぁへったくそだなぁ・・・

ちょと修業しなければ・・・・・・
Posted on 2016/03/22 Tue. 19:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

水況だからしょうがないじゃんって思ったりしますけど、ストイックだなあ。
僕も見習わなければ。
目がかゆいからボでもいいなんて考えてたらダメだわ。

正平 #XOjGE9ck | URL | 2016/03/23 05:38 - edit

正平さんこんばんわ

ストイックというよりもなんだかんだで
楽しんではしごしています(笑)

一人だと流石に5本もいかないかもですが
二人なので結構いけちゃいます。

かんり #- | URL | 2016/03/23 23:05 - edit

まいどさんです。
さすがにこの時期5本巡りですと遭遇しちゃいますネ。
さて、今週は寒の戻り・・・
山はパスして里で撃沈しちゃおうかなぁ~
また遭遇したらヨロシク~!!

haya #- | URL | 2016/03/25 12:25 - edit

hayaさんこんばんわ

流石に今日は遭遇しませんでしたね(笑)

里にも行ったのですが冷え込んでて厳しかったです・・・

かんり #- | URL | 2016/03/26 20:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/245-d9d48aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

