Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

伸び伸びと・・・ 

今日は久しぶりにチュンさんと出撃。

P1010269.jpg
こんな感じでラインを思いっきり出して遊べる渓です。

P1010258.jpg
釣れるのはこのくらいがアベレージで小型ですが
のびのびと釣れるのはやっぱり気持ちがいいね。

P1010286.jpg
ほとんどの時間太陽が雲で隠れていたので暑さも感じられず
気持ちよく釣りあがれました。

P1010284.jpg
釣れるイワナはどれも綺麗です。

P1010260.jpg
今日のと思われる先行者の足跡があるのにすごく反応がいい
スペックが高い渓だねぇ。
P1010312.jpg
帰りに違う渓を探索したらがぼっとでました。
超メタボで潜ったのであせりましたが新品に交換したての6Xを信じてテンションをかけました。

P1010314.jpg
鳥の攻撃によるキズがある尺上イワナ。

大きいのは逃げる術を持っているのでしょうね~

Posted on 2016/07/23 Sat. 21:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

何枚も写真撮ってくれたんですね
オリジナルサイズで LINEに送ってください m(_ _)m

最後の大イワナも 模様が薄いタイプですね!

チュン #- | URL | 2016/07/24 05:47 - edit

チュンさんこんばんわ

写真了解しました
カメラからPCにデータ移した後カメラ空にしてしまいwifi使えないので
なんらかの方法で送りますね。

言われてみれば模様が薄いですね
体色はチビの方がきれいですねぇ。

かんり #- | URL | 2016/07/24 23:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/257-aa8e4c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

