Fly Day’s

 

フライフィッシングの日々

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

キャンプ釣行 

ラストスパートの1回目は相棒とぴょん吉さんと
今回初めてお会いするミィさんとtroutriverさんとキャンプ釣行に行ってきました。

P1010961.jpg
釣ガール二人の予定だったので楽な渓を選んだつもりだったのですが
欲張って奥まで行ったら2時間も歩いちゃった・・・

お魚さんはなかなかいい反応
良型も顔をみせ尺クラスもフライにでましたがまたすっぽ抜けちゃいました。
P1010968.jpg


P1010981.jpg
ちょと熱いけど晴天下でのロケーションは最高ですね~
ロッドを振ってるだけで癒されます。
P1010989.jpg

P1010990.jpg
初めて来るキャンプ場
素晴らしいロケーションのキャンプ場で気に入りました
欲言えば温泉が近くにあれば最高なんだけどなぁ。

夜は早々にお酒を飲んだので宴会の写真なし(笑)
女性が二人いるのでやることがない(笑)
飲んで食って早めに寝てしまいました。
P1020008.jpg
朝はぴょん吉さんがおいしいホットサンドを作ってくれました。
オイゲンのメーカーで作ったホットサンドがおいしいのなんの!

P1020014.jpg

P1020031.jpg
二日目の渓は10数年ぶりの渓でしたが
晴天の中での景色が最高に綺麗でした。


二日とも晴天で凄く暑かったけど
雲ひとつないから夜は星がよく見えていい思い出になりました。
釣するには曇が重い方がいいんだけどキャンプするならやっぱり晴天がいいね。

あと一回くらい行きたいなぁ。

Posted on 2016/09/06 Tue. 20:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

お疲れさまでした
楽しかったですね また行きましょう
やっぱりキャンプ釣行はいいですね
料理もおいしかった

ぴょん吉 #PiYIOZuI | URL | 2016/09/07 12:49 - edit

ぴょん吉さんこんばんわ

夜の冷え込みが心配でしたが
過ごしやすい気温で楽しめましたね。

秋キャンプは出来たらお鍋とかやりたいですね。

かんり #- | URL | 2016/09/07 22:16 - edit

腰さえ良ければこの場に僕もいたんだなぁ。
無念だ。

いいのが釣れてそうで無念。
キャンプ場がまた楽しそうでまた無念。

来年は必ずご一緒させていただきますよ!

正平 #XOjGE9ck | URL | 2016/09/08 08:00 - edit

しばらく魚の姿を見てないなぁ
せっかくのパラダイスも釣りが出来ず。
拷問に近い物がありましたが
今シーズン中にリベンジに向かう予定です。
禁漁になったら殖産ですねぇ。

てぃこま #- | URL | 2016/09/08 22:36 - edit

正平さんこんばんわ

シーズン後半なるとどこか体にガタが来てしまいますね
僕は去年膝をやってしまいましたので
今年はストレッチを入念にしています。

来年はぜひやりましょうね!

かんり #- | URL | 2016/09/09 20:58 - edit

てぃこまさん こんばんわ

禁漁なっても殖産がありますから
今度一緒にいきましょう!

渓流もまだまだですよ!

かんり #- | URL | 2016/09/09 20:59 - edit

あれ?
あのお二人とは初めてでした?
今回は参加できなくて残念でした。
またよろしくお願いしますね。

いわなたろう #- | URL | 2016/09/12 13:53 - edit

いわなたろうさん こんばんわ

そうなんですよ!
今回色々あってご一緒させて頂く事が出来ました。

この辺のキャンプ場も中々よかったです
来年はこの辺りも面白いかもしれませんね~。

かんり #- | URL | 2016/09/13 09:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://troutcaptor.blog.fc2.com/tb.php/261-4048c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

